進行中プロジェクト

■ 2021年度

  • 新入生歓迎プロジェクト
  • ECOCA運営メンバー説明会

進行中プロジェクト

ECOCA運営メンバー説明会

★UP

ECOCA運営メンバーの活動内容、魅力をご紹介!

 

 経済学部公認団体「ECOCA」では、学生交流会や就活イベントを開催しています。 イベント実施に向け、運営メンバーは日々どういった活動をしているのか?その内容や魅力について詳しくご説明します!
「学生生活を充実させたい!」という方はもちろん、「イベント運営なんて難しそう…」と感じている方も、百聞は一見に如かず、ぜひ一度お越しください!

【日時・会場】・オンライン(ZOOM)
        4/11 (日)13:00~14:00
        4/17(土)16:00~17:00
        5/8 (土)20:00~21:00

       ・対面 ※対面での説明会は人数を制限して実施します(各回定員10名)
        4/12 (月)12:20~13:00 中庭会議室
        4/14 (水)12:20~13:00 中庭会議室
        4/22 (木)12:20~13:00 大会議室
【対象】大阪大学経済学部生
【参加費】無料
【予約】要予約
【申込】以下のURLよりお申込みください。
    https://forms.gle/Q9QvVpYfAd76HyCD7
【備考】
<オンラインでお申し込みされた方>:当日のURLはメールで連絡いたします。
<対面でお申し込みされた方>:開始10分前に、豊中総合学館前にお越しください。
               スタッフが開催場所まで案内いたします。


Copyright (C) 大阪大学経済学部学生部会. All Rights Reserved.