活動報告

活動報告 2016年度

就活支援プロジェクト

UP

業界探求セミナー
 業界ごとに計22社のリーディングカンパニーをお招きし、「阪大生のためだけ」に、45分の講演を行っていただきました。 また、セミナー終了後には、企業と学生が直接話すことができる「懇親会」の場を設けました。 このイベントを通して、就職活動生はもちろん、参加された多くの方々にとって、有意義なイベントになったと思います。
 
業界探究セミナー写真1
業界探求セミナー10月冊子

 参加者には、業界・企業紹介や内定者インタビューなど就活に役立つ情報が満載のECOCAオリジナル冊子を無料で配布しました。就活のお供として、ぜひご活用ください!


日時 2017年3月3日(金)~7日(火) ※5日を除く
場所 豊中キャンパス 豊中総合学館3F 301 
対象 大阪大学学部生・院生 ※学部・学年不問
参加人数 延べ826人 
申し込み 不要
参加費 無料
会員特典 名刺入れプレゼント
参加特典 ECOCAオリジナル業界研究冊子プレゼント
協力企業 22社にお越しいただきました。
詳しくはコチラの日程表をご参照下さい。

●参加者からのコメント

  • 業界についての知識が深まった。
  • 懇親会で様々なことを質問でき、参加してよかったと思いました。
  • 気になる業界や新しく興味を持てる業界に出会えました。

●フォトギャラリー

業界探究セミナー写真2 業界探究セミナー写真3 業界探究セミナー写真4
スクリーンに注目しながら、熱心に聞いています! 時にはメモを取りながら。皆さん真剣です! 丁寧に業界説明をして頂けました
Copyright (C) 大阪大学経済学部学生部会. All Rights Reserved.