活動報告

活動報告 2023年度

ECOCA運営メンバー説明会

UP!

 昨年はオンラインを併用して実施していましたが、今年度は対面のみで実施しました。説明会では本イベントを例に挙げて、開催までにどのような準備をしてきたかを具体的に話し、運営メンバーとしての仕事の内容を知ってもらいました。
 準備で手間取ることも多かったですが、当日資料のスライドを改善したり、参加者を迎えに行ったりするなどをして、参加者の満足度を上げられるように工夫しました。
 今年は例年以上に多くの経済学部生にご参加いただきましたが、参加者の皆さんが熱心に話を聞いてくださっている様子が印象的でした。
説明会に参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
説明会見出し
日時 4月11日(火) 12:15〜12:45
  12日(水) 12:15〜12:45
  17日(月) 12:15〜12:45
  20日(木) 12:15〜12:45
  25日(火) 12:15〜12:45
  28日(金) 12:15〜12:45
場所

大阪大学豊中キャンパス 中庭会議室

対象

大阪大学経済学部生

参加人数 6日間で延べ31人
申込み 要予約/当日参加可能
申込定員 各日15名
参加費 無料
会員特典 なし
参加特典 阪大クッキー
       

●フォトギャラリー

説明会1 説明会2 説明会3 
説明会の様子です!たくさんの方にご参加いただきました。 イベントを開催するまでの流れを紹介し、ECOCA運営メンバーがどんな仕事をしているのか説明しました! 熱心に話を聞いてくださっている様子です。
Copyright (C) 大阪大学経済学部学生部会. All Rights Reserved.