活動報告

活動報告 2009年度

就活支援プロジェクト

エントリーシート書き方講座
 内定者(4回生)に協力していただき、開催しました。
エントリーシートを実際に書き、出来あがった方から待機している内定者の方に添削していただき、アドバイスを受けました。
 初めてエントリーシートを書く学生も多く、最初は戸惑いも見えましたが、先輩方のアドバイスを 受けて、よりよいエントリーシートに近づけたようです。 イベント終了後も時間が足りなかった参加者のために、別室にて添削を続けていただきました!
ES対策講座写真1
日時 2009年12月3日(木) 12:30~14:00(延長14:00~15:00)
場所 豊中キャンパス 法経講義棟 1番教室
対象 2010年度大阪大学卒業見込みの学部生・院生
参加人数 50人(定員50人)
予約 不要
参加費 無料
協力者 内定者(大阪大学学部生・院生)

●イベントを終えて

 50名限定のイベントになってしまいましたが、雨の中定員を超える就活生が来てくれました。
本当は全員に参加していただきたかったので残念でした。 しかし参加していただいた学生のみなさんにとってはめったにない貴重な機会となりました。 参加者の声が残っていないのが本当に残念ですが、参加してよかったとの声もたくさんいただいた ことを覚えています。 今年度はどのような形式になるか検討中ですが、昨年度の反省をもとにみなさんに満足いただける イベントにできるよう精一杯努力したいと思います。
Copyright (C) 大阪大学経済学部学生部会. All Rights Reserved.